· 

【Minecraft】VOCAL CRAFT Part1

"NEW WORLD"


今回から「VOCAL CRAFT」と題して、マインクラフト(Mod入り)のマルチで遊んでいる様子をスクショとコメントで載せていきます!(かなり自由にやっています)
よろしくお願いしますm(_ _)m

version

Minecraft 1.7.10

Forge 10.13.4.1614

 

使用Mod(サーバー側)

多いな!だがそれがいい!!

( ´_ゝ`)b

遊ぶ人

コウさん(Minecraft歴 長い。とても長い。っょぃ。匠さん あぁ 匠さん。)

    テクスチャパック バニラ

    スキン ミク風

    表示名 kou_2107(コウミク)

海月さん(Minecraft歴 最近始めた。ょゎぃ。特技は骨の矢の的になること。)

    テクスチャパック KURO_TEX_1

    スキン テト風

    表示名 kurage62(海月テト)

何かを見つめるコウさん

いちごオイシイ!!

Modとコウさんのパワーで一部の武器にはおかしな名前がつきます。

おお!これは強そうだ!!

と言いつつ、モンスターラッシュで夜をこせなさそうなので海に逃げている海月である

しかし、生き延びられませんでした(これもModです)

コウさんが探索し変なものを発見している間…

海月は掘っ建て小屋を作っていました。豆(ry

とても狭い

コウさんが拡張工事を行い

オーシャンビュー()になりました

Magic Clover Mod、通称(?)クローバーガチャでダイヤモンドをゲットしたコウさん

ウッキウキである

スキンがパワーアップしました

コウさんははねが付いていてとってもオシャレです。

しかもセレブレーション仕様。

ワタシにも分けてくれました、神

その後、引っ越し(仮)しました

今度は広いよ!

本拠点ができたら倉庫にする予定です

DOOOOOOOOOON☆

なんということでしょう...

(2回ほどリフォームされました)

畑も作ったよ!

これで食料には困らない!(たぶん)

コウさんが優雅にボートで移動するのに対し

「ボートは逃げるしすぐ壊れる」と言い張る海月は泳いでいく派です

コウさんの採掘場

ちょっとした砂の小島にあります

育ってきたよ!

ウェッヘッヘ(∩´∀`)∩

こんなノリで進めていきまーす☆

(いいのかそれで)

戦いは続く…

(海月は3回ほど死にました)