· 

さむい

さむい、とてもさむい。

 

海月はカントーに住んでおりますが

コウさんは寒い方に住んでいるらしいです。

4月になったというのに雪が降るほど寒いとか。

 

何それ寒すぎじゃないですか。

 

寒い時は温かいものを飲んで暖をとりますよね(  ◜ω◝ )

お茶?ホットミルク?コーヒー?

 

海月はお茶、ラテ、なんでも飲みますがコーヒーは飲めない!

コーヒーの苦いのきらい((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆

 

しかしコウさんは意外なところでお味噌汁らしいです。

その発想はなかった。

 

それとコウさんの好物に「顆粒出汁をパンにかけたもの(通称 出汁パン)」があります。

どんな味なんだろう、試してみたいですね。

 

海月の行動圏内のパン屋に並ぶほどの人気食パンがあるので、

それで試したいと思います。

今度出汁と一緒に買ってきます。

 

Let's enjoy 出汁パン!