· 

【Minecraft】VOCAL CRAFT Part2

"家はまだ仮住居という名のパン"


前回までのあらすじ

Minecraft始めました!

 作物が立派に育ったよ!

コウさん採掘なう

こ、これは!!

今後のことを考え効率よく採掘したコウさんであった

コウさん石油を掘り当てる

やったね、今日から石油王☆

そんなコウさんの採掘場にお邪魔してみたいと思います

さすがコウさん、効率よく掘っていますね

よーし、ワタシも採掘場作っちゃうぞ!

鉄鉱石ッ!!

(鉄が見つからず、無装備の海月)

ここだけ荒らしてやろうかと思ったのですが、モラルに反するのでやめました

竹が欲しいけど、竹植わってない…

だったら棒をreverseすればいいじゃない()

これは丸石を作り出す装置らしいです

恐ろしい数の丸石が生み出されます。

さらにエンチャントテーブルも作ったコウさん

作業が早い

エンチャントテーブルの隣に石臼置きました。

なぜそこに置いたし

寝てるとこ撮られてました

なぜに松明持ってるし

「芸術的☆10GBブロークンへ振動⇔カーボン雷より来たるフラッシュウルトラ死滅」

じわじわきますね

これはゴム採集の様子

地下渓谷を攻略するコウさん

海月の採掘場に気づかれてしまいました

中が洞窟になっているという厄介仕様だった、コノヤロウ!!

クリーパーさんがいたので…

こうなることが激しく予想されました

チキン海月はやむなく撤退「鉄(装備)が手に入ったら覚えてろよ!!」

(コウさんが突撃し、クリーパーは倒されたようです)

 

でも、途中で鉄がいくつか見つかりましたよL('ω')┘三└('ω')」

やったーやっと装備ができました

コウさんの採掘場は橋がかかったようです

ウオォォォ!!鉄は焼くぜ!!

コウさん休憩中

ワタシもワタシも!

装置が増えました

クローバーガチャで爆散()した穴

extend fishing

エクステンド釣竿は焼き魚も釣れるよ!!

釣れてますかー?

焼き魚が少々、たまに腐った肉、色々釣れますね

恐ろしい数の丸石!!

仮拠点(通称ブレッドハウス)が狭くなってきたので、

次回は拠点が立つ…?

かまぼこにも見えるね

これは囲炉裏を設置した様子

狭い家がより狭くなりました

囲炉裏で遊ぶコウさん

ご飯を作ろう!

炊いている様子

ほねを くだいている ようす

今回はスローライフでしたね