· 

マジミラに...?

kou(2107)/否定Pです。

いきなりですが.....なんと!

私達のイラスト作品がマジカルミライ2019の企画展に展示されます!!

やったー!!

この度『初音ミク「マジカルミライ2019」みんなで作る!イベントポスター企画』のポートフォリオ部門に私達が応募したところ、見事に二人とも当選することが出来ました!
作品はコチラ!↓

(作品リンク)https://piapro.jp/t/ksQl

こちらが海月氏の作品です!

(作品リンク)https://piapro.jp/t/bfkM

こちらが私の作品です!

 

いやぁ~...まさか当選されるとは思ってもいませんでした!

運営様アリガトウゴザイマス...!!m(_ _)m

 

さらに、8/31日、私がマジカルミライ(企画展)に参戦することになりました!!

もし見かけたらその時はよろしくお願いします!

 

海月は8/30の企画展に参戦予定です!

2018ちゃんのねんどろゲットしてみせるぜL('ω')┘三└('ω')」

 

それでは皆さま、

マジミラでお会いしましょう!