· 

【Minecraft】VOCAL CRAFT Part9

洞窟探索はディナーの後で


Modからクリスマスプレゼントが届いたぞ!

コウミクちゃん、ドール沼にハマる(違)

スティーブですが、他のプレイヤーが見ると設置したプレイヤーの姿になってます。

コウさん「やぁ、今日は前回発見した地下渓谷に鉱石を掘りに行こうと思います」キリッ

なんですかそのメガネ

海月「その前にご飯です」

コウさん「時間を歪めてさっそく副題を回収しやがった」

沸き潰し沸き潰し

実はこの地下渓谷、拠点の真下にあることが発覚。

海月「じゃあ地面を掘り進んだら繋がりますね!」

コウさん「やめて」

圧巻の水ダバァ

クモォに乗った骨!

何もないところに水

その頃の海月

「ネコチャン!!」

地下渓谷の第二の入り口はあちら(正しい?入り口はコウさんが作ってある)

何あれトラップですね、近か寄らんとこ

これはワタ

スパイスの茂みを探しているのですがなかなかありません

(その後発見するもスクショ撮る前に破壊してしまった)

ネコチャン!!

その頃のコウさん

「すごい量の鉱石とれた」

それもそうですが、ワタシはスイカが気になります

地熱発電がパワーアップ!

これからは一家に1つ地熱発電の時代ですよ、奥様

浮島

ガッカリな浮島らしい

前に謎の木を発見したけど諸事情で退散した島にコウさんが上陸!

コウさん「金が多い!ヒィ、地獄絵図」

コウさん「ヒィ、地獄絵図」

カルテットタクミサン

コウさん帰宅

海月「スヤァ」

コウさん「こいつ寝てやがる」

閉じ込められました

イケスができました

魚が取れますが餌の材料は魚です

…?!

素敵インテリアを設置したコウさん

店員さん呼ぶやつ

 

海月「コウさん、豆腐作りたい」

コウさん「豆腐」

くらげはいつも思いつきで行動するので謎の行動が多いです

(この後部屋に豆乳をぶちまけ、水をぶちまける)

コウさん「これでにがりと塩が作れる、自動化したら延々に作れる」

海月「スゴイ!」

ディナーが豪華になりました

クッキーケースもおしゃれですね

コウさんはいろんなレシピを知っています

コウさんがお家を改良!

雰囲気がガラッと変わりました

海月は家に穴を開けて地下室を作りたいんですが

怒られそうなのでやめておきます

(前に地下に牛舎作りたいと言ったらダメと言われた)

工場を発展させるコウさんと迷走する海月

一体どうなってしまうのか…

つづく!!